年長・小学生のロボット&プログラミング教室

栄光ロボットアカデミー

教室での授業が再開しました!

みなさん、こんにちはicon:face_smile
栄光ロボットアカデミーの西田です。

5月からオンライン授業がスタートしておりましたが、
5月末に緊急事態宣言が解除され、6月1日(月)には東京都ロードマップにおいてステップ2へと移行し、学習塾の休業要請が解除されました。

それに伴い、栄光ロボットアカデミー・栄光サイエンスラボも6月より通常授業を再開することとなりましたicon:sparkling(※)

※一部校舎では、引き続きオンライン授業となります。
※栄光ゼミナールや栄光の個別ビザビなどとは異なる対応となりますため、両方にお通いの方はそれぞれから配信される内容にご確認ください。


教室にお越しの際は、生徒の皆さんには以下のことにご協力いただいております。

・マスクの着用
・咳エチケットの徹底
・手洗い、うがい、消毒
・検温などの健康チェック


また教室でも、以下のものを徹底し、感染予防に努めます。

・定期的な換気
・先生と生徒、生徒同士の距離1メートルを開けて指導
・先生と近距離になる場合は、マスクに加えフェイスガードの着用
・よく触れる場所などの消毒

詳細はコチラよりご確認をお願いいたします。

久々に教室でみなさんにお会いできるのが、とっても楽しみですicon:face_self-conscious_smile
しっかりとコロナウイルス予防をして、楽しい授業にしていきましょうicon:note


また、授業再開に伴い、無料授業体験も再開いたしましたicon:ecstoramation
体験お申込をご希望の方は、以下よりお申し込みください。

栄光サイエンスラボ体験会(8日(月)より受付開始)


教室でお会いできるのを楽しみにしていますicon:face_smile

ロボット・プログラミング教室
栄光ロボットアカデミー
西田侑衣子